ボルダリング体験!!

/
0 Comments
本日は、㈱ニコンの方々が
ボルダリング体験にこられました(^0^)

未経験者の方がほとんどでしたので、
終始どちらのエリアでも和気藹々と楽しんでいる様子でした。

これを機会にクライミングを趣味の1つとして
増やしていただければなぁと思っています。

このようなイベントを行うのは私も始めての事でしたので、
至らなかった点は多々あると思いますが
又のご来店お待ちしていますo(^▽^)o

イベント時の様子を一部ではありますがどうぞ!!




※VERTでは各種団体様でのご利用も可能です。
お気軽にご相談下さい。





You may also like

0 件のコメント:

Powered by Blogger.